人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなり、久しぶり

今年2回目のライドです。
とても久しぶり、昨日は雨だったのですが今日は気温が20度を越える温かさと言う事で、路面の状況が心配でしたが、せっかくなので眠気を抑えて乗ることにしました。
走る前に、とりあえずタイヤの空気圧を計測、約2か月乗ってなかったのと気温が低かったせいかもしれないが、結構減っていた。
かなり、久しぶり_c0356992_00442366.jpg
リアタイヤ、フロントタイヤ共に2,3Kpaでした。
なので、フロント:2.4Kpa、リア:2.65Kpaまで空気を入れいざ出陣!、本当はサスペンションのセッティングを一番良かった時の状態へ戻したかったのですが、時間の都合と、自分自身のリハビリのため(?)・・・・
そのまま走りました。

かなり、久しぶり_c0356992_00442304.jpg
いつものコースを走り、いつもの場所で一服・・・

今回購入した X-14のかぶり心地は結構良かったですね、とても軽いし、エアーの入り具合も良かったです、ついでにミラーシールドも視界が良かった・・・・・一安心です。

それとフェンダーレスキットですが、本当、見れば見るほど
「 これの方が純正みたい 」(笑)

今日は、久しぶりのライドだったので、リハビリ的なペースで走ってみたけど、楽しかった、やっぱバイクは良い!
次に乗るときは、サスペンションのセッティングをしてから走ろうと心に誓いました(笑)

安全第一

あらためて、五体満足でオートバイに乗れる事を感謝します。


by senamick | 2018-03-06 01:04 | ・チョイ乗り | Comments(0)

オートバイと出逢えてよかった


by senamick
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31