ありがとう、新しい発見!
2019年 08月 18日
一応、気を使わないで、待ってなくて良いですよと言ったものの、急いで急行した(笑)
自分では珍しく300Kmほど走った
A.S.H #15を買う予定です。
ライダー同士の交流、良いですね〜♪
楽しんでおられるのが、文章から伝わります。
サスペンションのオイルの件ですが、ノーマルと同程度の粘度のオイルに交換予定との事〜
確かにそうしてからセッティングで詰めるのが、やはり正統かと思います。
又、こうした違いは自分で試行錯誤&体感&体験して覚えて行くしか無いので〜
引き続き、ブログを楽しみにしています〜♪
コメント有難うございます、コージーさんが忙しそうにしていて返信が無かったので、自分の勘を信じて、a.s.h #15 ( 純正 L01と同等の動粘度)を、ポチってました。(笑)
その後にこのコメントが来たので、超安心!な気持になりました。
有難うございます。
最近、ブログで知り合った青年と楽しく走ってます、車両もメンテしますが、自分自身もモディファイしています、グリップの握り方、ブレーキレバーの握り方など、新しい試みをしています。
それから、近日中に内圧コントロールバルブを装着するかも知れません。
理由は、エンブレが効きすぎるので(笑)
ある程度研究して事を進めたいと思っています。
では、残暑厳しいですが、お仕事頑張って下さい。
バイク吊れる環境羨ましい限りです。
リヤサスの方はもしかしたらトラコンが作動してる可能性があるので今度検証してみようと思います。
コメント有難うございます、
お陰様で、楽しい一日を過ごす事が出来ました。
リアサスの件、興味ありますね、トラコンならOFFにすれば直ぐに検証出来るので手が掛かりませんが、くれぐれも気を付けて試してください。
自分もこのバイクのトラコンをOFFった事がありません。
パワーの出方が変わるなら是非試して見たいです。
Kダムのトリッキーな方(ジェットコースターと逆の方)の一人耐久をされてますが、この暑い季節、熱中症には十分お気をつけて(笑)
では、また一緒に走りましょう!