人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シールドどれが良いかなぁ・・・・

先日購入した J-Force4のシールドを交換する予定です。

純正はクリアなので日差しがまぶしい時なんか、結構辛いです。
なので、スモークを購入する予定です。

X-Forteenで購入したミラーシールドにしようか
普通のスモークタイプにしようか、検討中です。

質が良さそうなコメントが書いてますが、色がねぇ~
シールドどれが良いかなぁ・・・・_c0356992_20551762.jpg
オレンジが似合いそうやけど、ちょっと派手かなぁ~
シールドどれが良いかなぁ・・・・_c0356992_20551788.jpg
シンプルで一番無難かも知れない
シールドどれが良いかなぁ・・・・_c0356992_20551742.jpg
もうひとつのオープンフェイスの J-Cruse2は、サングラスが
内側に内蔵されていて、GT-Air同様便利なのですが
デザインが不細工すぎて、今回は見送りました。

このブログ見ている方で、シールドについて何か情報があれば
是非、コメントで教えて欲しいです。
宜しくお願いします。




by senamick | 2020-06-13 21:04 | ・装備など | Comments(0)

オートバイと出逢えてよかった


by senamick
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31