人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラッチカバー塗装、オイルフィルター取り外し

取り外していたクラッチカバーを塗装しました。
明日、更に厚塗りしようと思っています。
マスキングとかテキトー!(笑)
クラッチカバー塗装、オイルフィルター取り外し_c0356992_23290314.jpg
あと、オイルフィルターを外しました。
汚いオイルが少しでも入っていると思うと、外さずにはいられません(笑)
クラッチカバー塗装、オイルフィルター取り外し_c0356992_23290320.jpg
在庫としてたくさん購入していたのですが、これが最後です。
また補充しないといけません。
クラッチカバー塗装、オイルフィルター取り外し_c0356992_23304865.jpg
このバイク(R750は)、オイルフィルター交換無し 2.2リッター
フィルター交換した場合は、2.5リッターです。
しばらくは短めのサイクル(2,000Km位)でオイル交換しようかと
予定しています。

オイルについても、今回は含めずあと一回で在庫が無くなります。
同じ銘柄にする予定ですが、交換サイクルを短めにするので
少し安価なものでも良いのかも知れませんが、検討する事にします。




by senamick | 2021-05-13 23:39 | ・メンテナンス | Comments(0)

オートバイと出逢えてよかった


by senamick
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31